住む家が見つかったものの、選択肢が無い中で見つかった喜びの次に、「次回の引っ越しで、家は見つかるのか?]の不安も襲ってきます。
猫 17-1

引っ越しの度に冷や汗もんだわ。

猫 17-2

都会に移動になったら、家は見つかるかな?都会の一戸建てなんて高過ぎて手が出ないわ。

猫 17-3

「ワンルームの猫物件は、たくさんあるから、ワンルームを2個並べて借りるのは、どうかしら?隣同士別居。すこぶる近い単身赴任。独り暮らし気分で楽しそー。」
「却下です。」


猫 17-4

引っ越しのタイミングで、何が出るかだね。

猫 17-5

サプライズ演出ですな。

猫 17-6

「家の条件が、極端と言うか、ほどほどが、ちょうど良いのが無い」
「ほどほどは皆が借りるから」

猫 17-7

誰も借りない、極端が残るんだろうね。

猫 17-8

「家賃が高過ぎて、手も出ない物件もあったし。
今後は、選択肢ゼロも、ありうるかも。」
セレブー。





仕事で都会への移動もあります。一戸建てが借りれるとは思えません。
猫物件に多いのはワンルーム。いっそワンルームを2個借りた方が。
選択肢は極端です。皆が選んだ残り、借り手が付かない家が、借り手を見つけるために猫物件になります。別世界の高級マンションもあります。
一見、猫物件はあるようで、どれも選べないです。
読んでいただいて、あリがとうございます。PVアクセスランキング にほんブログ村



ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 にほんブログ村へPVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村     人気ブログランキング






過去の漫画リスト
1~27話 家探し編
サイトマップ 1軒目 家探


28~34話 ペット禁止アパート退去編
サイトマップ ペット禁止物


35話~ 住んでみた・庭の謎の巨木編(更新中)
サイトマップ 住む-旧日本建




漫画を最初から読む・第1話⇩




sponsored links