

名古屋、来たヨ。

なんでやねん。

吉野家は地域で味が違う。

右・特盛・吉野家好き
左・小盛・お察しください。

名古屋の地下街。米がべちゃっとして、醤油辛い。
肉が硬い。玉ねぎ、しなっ。
新幹線・通勤客・多忙が理由か?
地元の吉牛が美味しいと気づいた。
地元は、米粒が立っていて、肉も柔らかく、甘味がある。
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 人気ブログランキング
猫漫画・もくじは、ココをクリック

過去の漫画リスト
1~27話 家探し編

28~34話 ペット禁止アパート退去編

35~51話 住んでみた・庭の謎の巨木編

52~64話 住んでみた・旧日本建築は寒い

66話~ 家探し 高台編

107話~ 引越し編

107話~ 夜逃げ物件編

漫画を最初から読む・第1話⇩
![]() |

コメント