
つぶあん入り よもぎ団子&きなこホイップ


要冷蔵。

358キロカロリー。
口コミ・レビュー・感想。

外装と大きさ比較。
よもぎの味なし。 草餅が入っているとは、わからない。どら焼きの中に、羽二重餅風。
予算的に、よもぎを十分に使えないか?
もう少し、ヨモギフレーバーを、強くしてもいい。
高級な草餅を食べ慣れた人・草餅にこだわる人には、無理。
味はキナコ。きなこ飴・きなこ棒みたいな。

原材料表示。
なぜ、きな粉を使ったか、わからない。きなこが、ミルク風味を打ち消す。
普通にミルク風味の方が美味しいと思う。
味は弱い、ぼんやり、きなこ。

ミルクと餡子の相乗効果が失われた。
キナコ味のみで、シンプル。
生どらは、口の中で、色々な味が混じり合い、美味しい。それが無い。
きなこと餡子、単純な味。
よくある土産物の味。
せっかくチルドなのに、ミルク風味が無いのは、残念。
桜餅の方が美味しい。
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 人気ブログランキング
猫漫画・もくじは、ココをクリック

過去の漫画リスト
1~27話 家探し編

28~34話 ペット禁止アパート退去編

35~51話 住んでみた・庭の謎の巨木編

52~64話 住んでみた・旧日本建築は寒い

66話~ 家探し 高台編

107話~ 引越し編

107話~ 夜逃げ物件編

漫画を最初から読む・第1話⇩
![]() |

コメント