
廊下・階段・トイレが人感センサーライトで、自動で照明が付く。
格安建て売り住宅だが、標準装備だ。
歩くと、自動で次々、明かりがつく、感動。いちいち手動で電気を、つけなくていい。
お付きの人が、いるみたい。セレブ気分。

しかし、猫を飼っていた。


パカッ


パカッ

猫が歩き回ると、照明が点滅して、うっとおしい。
そして、使わなくなった。
暗闇を好む猫にも、ストレスだろう。
結局、手動で、自分で、スイッチを押しています。人感センサー必要なかった。無駄だった。
ペットのいる皆さん、必要でしょうか?
ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 人気ブログランキング
猫漫画・もくじは、ココをクリック

過去の漫画リスト
1~27話 家探し編

28~34話 ペット禁止アパート退去編

35~51話 住んでみた・庭の謎の巨木編

52~64話 住んでみた・旧日本建築は寒い

66話~ 家探し 高台編

107話~ 引越し編

107話~ 夜逃げ物件編

漫画を最初から読む・第1話⇩
![]() |

コメント